旅行日記の途中ですが。

 

今回、韓国ではあまり買い物もできず。。

娘が行きたがっていたる場所を優先してしまった結果、自分の買い物する時間がほぼなかったという・・・。

 

また後日、日記で紹介することにしたいのですが、東大門のアクセサリーパーツのお店や、オタ活グッズの雑貨屋さんとか、全くそそられない場所にばかり行っていました笑

 

その中で、わたしが楽しめた場所のひとつが Olive Young。

そう、オリヤンです。

日本でも楽天やQoo10にショップがあり購入もできるものもありますが、やはりお店で実物を見られるのは楽しい!

 

細々としたものをいくつか買って来たのですが、その中でもう一つ買ってくればよかったと思ったのが、こちら。

 

 

以前にも書いたことのある、K-POPアイドル、SEVENTEENのスングァンオススメの大腸愛(名前が笑)のプレミアム版のようです。

これ、本当に良いのです。

わたしが行ったお店には、残り1点しかなく「また別のオリヤンで買えばいいかな!」なんて思っていたのですが、その後すっかり忘れてしまい。。(どこにでも売っているかも!という安心感で忘れていたのかと。。泣

 

14包しか入っていないので、大切に使いたいと思います。