何年ぶり・・・で、行って来ました。

 

Romi-Unie Confiture

太極拳の帰りに、いろんなお店にサクッと寄れるのがありがたいです。

学芸大学って、本当に楽しい街ですね飛び出すハート

 

以下、お写真はHPよりお借りしましたカメラ

 

 

お店の入り口もかわいいです。

店内はこんな感じ。

 

 

先日は、クリスマスっぽいデコレーションになっていましたよ。

 

 

このガラスの保存ビンに入っているクッキーを、欲しい分だけ買うことが出来ます。

 

わたしは、おしゃれな焼き菓子より、小麦の味がしっかりするようなクッキーなどが好きで。

 

 

こんなバターガレットや、ショートブレッドなどが好きです。

こちらもビンの中に入っているので、9枚、買って来ました

(それ以外にもたくさん買ってしまいましたが!)

 

次回は、これを買っちゃおうかな。。と狙っています。

 

 

今年のシュトーレン。

かわいいし、おいしそうです。

 

もう、あっという間に12月になってしまいそうですね。