最近お気に入りのマウスウォッシュ、ブレスラボ

 

 

Lはちょっと刺激が強い気が・・(フレーバーによると思いますが!)とか、Mは逆にスッキリ感が少ない・・・とか、Ae社のは高すぎる笑などなど、いろいろ試しているのですが、最近はこちらに落ち着いています。

 

フレーバーはダブルミント。

後味さっぱりが、やっぱり好みです。

 

マウスピースをするようになってから、できる限り綺麗な状態でマウスピースを装着できるように心がけています。

夜寝る前に、歯を丁寧に磨いて、マウスウォッシュをしてから装着。

虫歯の菌がマウスピースの中で繁殖(気持ち悪い話で申し訳ありません!)してしまったら、イヤだなぁと思っていまして。。