プリン、すごく好きなんです。

みなさん、色々とお好みがあるでしょうが、私の中で上位にいるのがスマートコーヒーのプリン。

 

 

京都に来たら、必ず食べに来ます飛び出すハート

 

雑誌でも「京都プリン巡り」なんてコラムを見かけたのですが、京都って美味しいプリンがたくさんあるようです。

私が好きなのは、クリーミーな、生クリーム多めのプリンではなく、昔ながらの卵っぽいプリン。

スマートコーヒーさんのものは、まさに好みの味なのです!

 

毎回思いますが、スマートコーヒーが東京にも進出しないかなぁ。。

 

***

 

この日は大阪に移動をする日で。

娘は大阪のお友達に会うために、先に大阪に向けて出発。

 

夫と2人、本当は京都市役所近くの角野卓造さんのオススメ(友人がこの本のことを教えてくれました!)の広東料理 鳳泉に行こうと思っていたのですが、こちらはおやすみで。。

スマートコーヒーでランチをいただこうと思っていたのですが、なんとこの日はお食事の提供をしていない日で。。

でもプリンだけは食べられてよかった・・・ということで笑