夫の夏支度。

(もう夏は終わりかけてしまっているかもしれませんが!)

 

夫の服を選ぶ際のポイントは、着回しがしやすくデザインがシンプルであること。

強いていえば、デザインはシンプルなだけど、柄はかわいい・・・とか、そんな目線で探しています。

まぁ、夏は基本的にTシャツですけどね。

 

Aloha Mahaloって、書いてあります。

 

前はシンプルですが、後ろは

 

グラフィックがかわいいかなと。

 

ショートパンツは王道のグラミチ。

 

ショートパンツは、こんなのも。(これは今年買ったものではないですが!)

 

シンプルなデザインだけど、ちょっとかわいらしいというか。

 

そして、薄くてサラッとしている、夏には使いやすい柄パン。

 

 

シャツを合わせると、ちょっと小洒落た外出着にもなるので、買って正解でした。

(しかも、セールス価格で購入グッ

秋まで使えそうです。

(トレーナーと合わせても良さそうです。)

 

そしてアイテムとしては初めて投入したのが、こちらのスポサン。

TEVAのものです。

 

 

 

前にも書いたのですが、私はTEVAが好きなので!

こちらの黒です。(やっぱり先ずは定番カラーで笑

 

普段はスーツ、もしくはビジネスカジュアルで出勤しているので、こういう普段使いの服はそこまで多くなくてもいい感じです。

他にも2、3枚、Tシャツは買っていますが、夏中まかなえています!