その年、私たちは』にまだハマっています。

もう3巡目が終了するところです笑

 

3巡目になると、ストーリー以外の他のところが気になり始めてきたりします。

特に気になるのがファッション!

 

キムダミちゃんが演じる、ヨンスのメンズライクなファッションがかわいすぎて!

シャツやスラックスタイプのパンツなど、普段の通勤に使いたくなるファッションが満載なのです。

 

 

白シャツが新鮮!

 

 

こちらは薄いブルーのシャツ。

 

ネイビーのコートも良き!

今年のコートはネイビーにしようかな飛び出すハート

 

などなど、色々チェックしながら見ています。

 

で、思わず買ってしまったのが、こちらの黒のスラックスタイプのパンツ。

ZOZOTOWNで買ってみました。

 

 

じつはこのパンツがすごい優秀で!

履いてみると、めちゃめちゃ細く見えるのです。

そう、スタイルが良く見える!

娘にも、痩せた?と聞かれたほど笑い泣き

 

白いスニーカーを履いて、出勤しちゃっています。

(ヨンス風)ラブラブラブラブ