週末、娘が朝早くから出かけてしまったので、夫とブランチへ。

 

代官山のオーガニックスーパーに行きたかったので、お散歩がてら代官山アドレスにあるロティ シェリュイへ行きました。

こちら、朝、軽めのお食事をいただけます。

 

 

なんて事のないブレックファーストなのですが(って怒られちゃいますね。)、外で風を感じながらいただくととてもおいしいのです。

街を歩く人を眺めながら、おしゃべりもまた楽しかったりします。

 

***

 

ベーカリーのシェリュイも大好き!

とはいえ、買うのはもっぱらボングーというパン。

ボングーショコラは家族3人大好きで、いつも6個は買って帰ります笑

(1人2個は食べないとキラキラ

スイーツも取り扱うショップならではの、おいしいチョコレートが入っています!