去年に引き続き、今年もカルムでおいしいフレンチをいただきながら娘のバースデーを。

今年は弟とSちゃんも一緒にお祝いしてもらいました。

 

冷たいお豆のスープ。

 

イカゲソもこんなにオシャレにおいしく!

 

タコのグリル。めずらしくないですか??

 

牡蠣も!

 

お肉まで、がっつり

何を食べてもおいしくて!!!

 

 

抹茶のテリーヌ。あんこもこちらで炊いたんだとか。

 

毒舌笑のSちゃんも大満足のディナー。

2人は初めてだったので、絶対「おいしい!」と喜んでくれるだろうなぁと確信していました!

 

今年は夫が娘のバースデーディナーをオーガナイズ。

娘のために・・・ラブラブとはりきっていました。

がしかし、娘はいつも通りの塩対応笑

同じような境遇のパパはいるとは思いますが、娘には永遠の片思いというところでしょうか笑

ただ娘は、あんなに塩辛い対応をしている割には「パパとは仲が良い」とも言っていて、不思議ですキョロキョロ

 

***

 

 

こちらは7年前(2015年)のバースデー。

リッツ・カールトンでアフタヌーンティーを。

10歳かな・・まだ小さかったなぁ。。

何かの物語に出てきたシーンに憧れて、アフタヌーンティーに行ってみたい!とおねだりされた・・なんていうまだまだかわいい時期でした!