前回の続きです。

 

ジミーチュウのショップの方が、とてもかわいいピンクベージュの靴をはいていて。

「思わず、色がきれいですね」とお声がけをしてしまったところ

「ものすごく履きやすくて、わたしももう2足めなんです」と言われたこちらの靴。

 

 

実際の靴の方が、もう少しベージュがかっているような気がします。

パテントです。

 

かかと部分に、こんな風に(↓)ひっそりロゴが入っています笑

 

 

こちらも思わず購入。

色が綺麗なのです。

わたしはネイビーやブラックなどダークめなお洋服を着ることが多いのですが、この靴をはくと足元がパッとして全体のまとまりが良い感じなのです。(自画自賛ですみませんアセアセ

 

こちらも37.5に、中敷を敷いてはいています。

(前回も書いたように元々のサイズは36.5ですが!)

とても歩きやすいです。

これも痛くなりません。

 

うーん、プロのアドバイスをもっと早くに聞くべきでした。。

 

結構な出費でしたが、歩きやすい靴を履いていると気持ちが楽。

ストレスフリーで、一日がんばれますキラキラ