最近また仕事が忙しくなり、なんだかストレスたっぷりです。

わたしはたぶん、ストレスが腸に出るタイプ。。

忙しくなると便秘になりがちです。。(すみません、こんな話でもやもや

 

普段は漢方を飲んだりしているのですが、今回はなかなか効果が見えず。。

そんな時、ふと以前買っていたサプリのことを思い出し。。

 

K-POPアイドル、セブンティーンのメンバー、スングァンおすすめだったサプリメント。

その名も「大腸愛」笑笑

 

 

わたしはQoo10で購入しました。

 

これ、かなり良いです。

スングァンはこのサプリをもう2年も飲み続けているのだとか。。。

あの美肌も、これで腸を綺麗にしているから・・なのかも?

食物繊維、乳酸菌、緑茶エキスなどなどが入っているそうです。(サイトより

 

しばらく飲み続けて、腸を綺麗にしていきたいと思いますキラキラ