ADDICTIONのアイシャドウ、もうずっと使っています。

もちろん、ステキなものに出会ってしまうと、浮気をしてしまうこともありますが。。

 

何が良いって、一色ずつ買い足したり変えたりすることができること。

4色セットのものなどは、どうしてもお気に入りの色だけがなくなってしまいますよね。

こちらのは一色ずつ買うことが出来るタイプなので、もったいないという罪の意識を感じることがありません!

 

 

今のわたしのケース内のカラー。

定番の3色に加え、パープルを追加してみました。

最初はこういう色物は、あんまり似合わないかも・・と思ったのですが、いつものメイクにプラスして黒目の上だけに入れたり、目頭にだけおいたりすると大人っぽく使えますよというお店の方のアドバイスを聞いて、ついつい購入。

 

グラデーションにすると、とても綺麗に発色します。

わたしは黒目の上に乗せるのが気に入っています。

こちらのカラーは限定カラーだそうなので、もうひとつ買っておこうかなと思うくらい気に入ってしまいました。