日差しが強くなってくると、気になってくるシルバーのアクセサリー。

少し大ぶりのネックレスが欲しくて、買ってみました。

 

 

アクセサリーの写真って、むずかしいですね。

 

ショップのお写真、お借りしました。

 

 

fabCoutureというお店で購入。

PHILIPPE AUDIBERTのものです。

白いシャツなどに合わせても、かわいいかなぁーと思っています笑

 

昨年(あれ?一昨年かもしれません。。)、こちらのバングルも買っていて、かなり使いました。

 

 

他のショップなのですが、シルバーのアンクレットも購入しているので、合わせて使いたいなぁと頭の中であれこれ考えています。