運気が上がるよう、玄関をきれいにしておくようにしていると前に書いたのですが、

飾るお花も、やっぱり元気な気の良いお花を飾りたいものです。

 

なんども書いているのですが、わたしが好きなお花やさんは代官山のFlorist IGUSA。

ここのお花はとても元気。

もちろんお花のセレクトもとてもセンスが良く、

お店に入っただけでワクワクしてしまいます。

 

昨日は祝日だったので、お散歩がてら代官山へ。

そしてこんな素敵なお花をいただいてきました。

 

えんどうとチューリップ。

 

 

えんどうのツルがかわいいんです。

紫色の小さなお花もついていました。

ツルもの、実のものにどうも弱いんです。

 

 

こちらはラナンキュラスとフリージア。

フリージアは、とてもよい香りがして春が来るんだなぁとしみじみ。

 

母がフリージアが好きだったなぁって、ふと思い出しました。