娘へのプレゼントもですが、夫へのものも悩みました。

世の中的には、どんなものが人気なんでしょう??

バッグとか、お洋服とかでしょうか。

 

検討して、

 

 ●以前、夫にプレゼントしたFitbitがかなり古くなったこと。

 ●やっぱり携帯と連動するのは使いやすいかな思われること。

 ●新しいシリーズに、大きめのサイズが出たこと。

 

などなどから、Apple WatchのSeries7(45mm) にしてみました。

 

 

カラーは、↑ミッドナイト。

 

 

使用感はこんな↑感じ?

 

手首が太めで、手も大きい方なので(野球部でキャッチャーをしていたので、大きくなったのかも?)、ディスプレイが小さめな時計が似合わないのです。

でもSeries7から(ですよね?)は45mm幅(=ディスプレイが大きい)のものがあったので、そちらにしてみました。

 

携帯のように話せる機能は、特に不要かと思いGPS仕様のものに。

色々な機能があって、本当に面白いですね。

わたしも少し欲しくなってきました。

(がしかし、最近時計をしないしなぁ。。)

 

新しいオモチャ、夫もかなり喜んでいるようです。