昨年の話になりますが。

 

高校生へのクリスマスプレゼント、悩みますよねー。

最近娘はモノトーンにはまっていて、色々とこだわりも強くさらに悩みます。。

 

で、結局、わたしからは CHARLES & KEITHのバッグにしました。

 

 

真っ黒です。笑

チェーンや金具がゴールドだとイヤだとか、巾着型は🆖とか、色々色々言われていたのですが、これなら条件をクリア!

娘もとても喜んでいたので、よかった!

 

 

チェーンまでブラックなんです。

要望どおり爆  笑

 

あんまり変なものをもたせたくないけど、高価なブランドバッグもどうかな・・・と思っているのでちょうど良いものを選べたかなと思います。