気がついたら、春を飛び越え夏が近づいて来ているような。

来週からは、気温が上がってくるんだそうですね。

GWに衣替えをしておいてよかった目

 

中三になった娘のお洋服。

またサイズアウトしたものがいくつもあり、まだ背が伸びている事が発覚。笑

 

前にも書いた事があるのですが、背が高いので、もう子供用の服は着られないのですが、

大人の服もまだ似合わないものが多くて・・・。

 

という事で、

 

APC

agnes b.

ZARA

H&M

ユニクロ

WEGO(トレーナー、靴下など)

 

などのお洋服をいつも一緒にチェックをしています。

 

今回は、この時期にさらっと着られるようなお洋服を追加したくて、ZARAで見かけたワンピースを購入してみました。

 

 

セールになっていました!

お値打ちですよね!

 

さすがにここまで背が高いわけではないので、丈はもう少し長めでした。

よかった、短すぎなくて。

写真より、実物の方が可愛かったです。

薄手のデニム素材だったので、今からしばらく着やすい時期が続きそうです。