白金高輪にあるフレンチレストラン、ラ クレリエール

会社の同僚と開催している、東横線女子会で行ってまいりました。

 

私がレポートするまでもなく、とてもおいしく美しいお料理の数々。

 

そして、ものすごいボリーム!

 

わたしは決して小食ではありませんが、流石に最後のデザートが出たときには深呼吸をしてからいただきましたアセアセメインまでで7品だったかな。

 

まずはアミューズ。ブータンノワールのプチバーガーが登場。かわいいでしょう?

こんなにかわいいのに、お味はしっかり本格的なのです。

 

こちらは鮎のヴァリエーション。

 

そしてメインは鹿でした。

ふたが開いたら、歓声が!

そして美しく盛り付けられてきました!

 

そしてデザートは3種もありましたアセアセ

全部撮れてはいないのですが!

アメリカンチェリーのチェリービール、日向夏のパンデピス。

そして続いてこちらの焼き菓子が。

 

 

お茶もここから選べます。

いちいちかわいいのです100点

 

もう何もはいらない・・・という幸せな気分で帰宅キラキラ

 

次の会ではどこに行こうかな・・・。

この会はフレンチが多いのですウインク