こちらも、まとめ買いシリーズですてへぺろ

 

アンネマリー ボーリンドのアブソルートシリーズ。

このクレンジングミルクは、軽い手触りで肌に負担が少ない!と思います。

(個人の感想です・笑)

 

目元にコッテリメイクをした時は、アイメイク用のリムーバーを使いますが、普段はこれ一本。ダブル洗顔は不要だそうで、お湯で流すことが出来ます100点

 

 

ストックがあると、安心しますーキラキラ

 

他にはナイトクリームとリップバームを。ナイトクリームははじめて使いましたが、私にはちょっと重かったかなぁ・・・時期的な問題かもしれませんが!

 

リップバームはほぼ毎日、使っていますニコニコ

こちらも、my 定番ですラブラブ