こんにちは。


ブログを1週間放置しておりました、南カリフォルニアのルルでございます💦


まさかの1週間でブログの更新ストップしてしまい、そんな自分にビックリの今日この頃。

今日は、この1週間の私をザザザーっと、いいとこ取りで(あるんだか無いんだか)お届けします。


働き始めて2週目に入ったわけですが、実は来週から独り立ちをしなければならず、アラフォーの新米ワーママは必死こいて働いておりました。

年齢のせいなのか、はたまた元からなのか、覚えては忘れるを繰り返し、疲れてくるとボーっとしてしまい仕事のスピードが落ちてしまう悲しきサガ。。。

そして、イレギュラーなことが同時に重なると、それこそパニックぅ〜〜になってしまうんです。

またイレギュラーなことが起こりまくる部署。

「順調だから大丈夫だよ」と声をかけてくれる上司の優しいJさん。

「何かあったら内線かけて」と別の部署へと旅立つ、トレイニングをつけてくれたMちゃん。


もうね、来週からは開き直って行こうと思って。

大量の取引先、1社ごとに覚えることが違うから、マジで大変でね〜。

それで気付いたのさ。

一気に覚えるのは出来なさそうだし、これは何度も繰り返して経験値上げてかないと、私には無理そうって。

だから、慣れるまで不安に思ったら質問しまくろうと心に決めました。


どうなるかは、乞うご期待。


家では、娘っ子ナンバー2の誕生日をお祝いしました。

ケーキは前も頼んだことのある、サーティーワンでアイスクリームケーキをオーダーしました。


夏にはピッタリで美味しいんだけど、残りを取っておく冷凍庫のスペースがなさ過ぎて若干あせった母ちゃんでした〜。


あと、相変わらず長女がフェイスマッサージとボディーマッサージを2日ほどしてくれて、最高でございました。


スカーレットもマッサージの後は爆睡🤣

旦那氏も次女も施術を受けておりましたー。

そんな娘っ子を労うために、金曜日の仕事終わりは2人と1匹を連れてショッピングをして来ました。

その後、リクエストのpoke丼をテイクアウトして帰りました。


これを食べた後は、バタンキューでございまして、お風呂も入らずにカウチでそのまま朝まで寝てしまいました。

朝起きた時の顔の酷さに愕然としましたが、何とか2週目乗り切りました。


月曜からの独り立ち、どうなるか。

ポジティブバイブで乗り切りたいので、良いバイブスを是非送って下さい。


では、また。