初めまして。

南カリフォルニアに住む、ルルでございます。

夫と娘っ子が2人、とてつもなくカワイイ我が家のアイドル犬(ミニチュアシュナウザー)のスカーレットと、ドタバタと暮らしています。


ブログを始めたキッカケは、ずばり、8年ぶりに専業主婦からワーママに変貌を遂げようと異国で頑張る、40代日本人の記録を残そうと思ったからです。

性格的にマイペースなもので、更新も定期的に出来るか分かりませんが、私の日々の暮らしをユル〜っとお届け出来たらいいな、と思っている次第です。


よろしくお願い致します!



。。。


と、自己紹介はこの辺にして。


ワーママ初日を明日に控える、前日の今の状況ですが。


ひたすら、ご飯のストック作り。

いかに、仕事の後楽に夕食を準備出来るか。

今日にかかっていると言っても過言じゃございません。

カレーを仕込み、常備野菜を仕込み、お弁当も出来るだけ仕込む、仕込みの鬼となっとりました。

ご飯も久々の5合炊き。

オヤツにもなるチーズケーキも焼こうと思っていたのに、痛恨の材料不足で断念。

明日かあさってか、いつか作ります(多分)。


あとは、明日の準備をして、なるべく早く寝ます。

なるべくね。

(夜型の私には難しい、早寝💦)



最後に4人家族の量では決してない、今日作った大量のカレーの写真を。

今週はカレー先生にお世話になります!


では、また。