ども!ワーママのなつです。
    

キノコプロフィールキノコ

30代夫婦と娘の3人暮らし。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

皆に褒められるワンピ♡PR

 

 

大人買いしてるこなれ感ドルマンブラウスキラキラPR

 

汗染み防止加工&二の腕カバーが理想すぎグー

 

 

このブログ記事は皆さんが大嫌いなGにまつわる体験談です。

 

不快に思われる方は、回れ右して退場をおすすめします手

 

涼しくなりたい方は、もしかしたらお役に立てるかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

うちのベランダ…でるんですバレエ

 

マンションのけっこう上の階に住んでいて、よく周囲からも、「虫なんて出ないんでしょ…」と言われますが、Gはいます。

 

 

 

 

住み始めて割とすぐに

 

滝汗夫「昨日ベランダでみちゃった…」

 

と報告されました。

 

 

 

 

近隣のお部屋とベランダは繋がっているので、ご近所さんから侵入した感じだと思います。

 

うちのマンションは築10年越えの中古だし、お隣さんのベランダはちょっと汚いのよねアセアセ

 

だからご近所さんのどこかに巣があるのかな…? 我が家ではないことを願いたいです凝視

 

 

 

 

ネットの情報を見ると、Gは10階以上はあまり出ないという情報もありましたが

 

我が家は10階以上ですが出ます笑い泣き

 

 

 

 

でも、幸い、ベランダでしか見かけたことがなく、家の中は今のところ目撃情報はありません昇天

 

家で目撃したら、引っ越し検討するわスター

 

 

 

 

そんななか、私自身はGさんとご対面をしたことなかったので、そんな話すら忘れていたのですが

 

先日の夜、家族でベランダでくつろいでいる時に「はじめまして」をしてしまいました滝汗

 

爆笑娘「あー虫、怖い!!」

 

と大きな声を出すので、「また小さな虫を怖がって、最近の子は…」と思って見たら、Gがガサガサ歩いていました笑い泣き

 

 

 

 

 

即効コンバットの玄関・ベランダ用を買いました凝視

 

 

 

 

Gが装置の中でお亡くなりになるタイプもあると思いますが

 

こちらの巣に持ち帰って仲間と一緒にあちらの世界に行ってくれるタイプを買いました。

 

ベランダ用って書いてあるし、死体を処理するのも嫌だったし不安

 

 

 

 

そしたら…

 

真顔夫「これじゃ、効果わからないじゃん…」

 

と言われました。まぁ、確かに。一理あるよねアセアセ

 

 

 

 

しかし、設置した翌日の朝、ふとベランダを見たら…コンバットから少し離れたところに、お亡くなりになられたGが横たわっていました不安

 

おうちまで帰る前に、息絶えたんだだね…泣き笑い

 

 

 

 

 

うれしいやら、気持ち悪いやら、複雑な心境で夫に

 

不安私「効果分からないと思ったけど、早速わかったよ…今ベランダで死んでる…」

 

と報告し、処理してもらいましたガーンアセアセ

 

(こういう時、夫のありがたみを感じるよね昇天

 

 

 

 

それから一週間ほどたちますが、死骸を見つけたのは一匹だけです。

 

1匹だけだったのかな?(願望) 1匹いると100匹いるっていうし、本当に恐ろしいです凝視

 

背筋が凍るこの話で、少しは涼しくなれましたかね?(笑)真顔

 

旅行の予約もお忘れ無くブルーハート

 

 

楽天でお得にお買い物

イベントバナー

 

ふるさと納税おすすめブルーハート

 

 

 

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

ではまた!

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!