ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

30代夫婦と娘の3人暮らし。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

実質今日までだよ↓おねがい

イベントバナー

 

楽天でつくる抜け感コーデニコニコ

 
ブラウスはこちらの↓

PR

 

チョーカーとピアスはこちらの↓

 

PR

 

メディアで人気の投資家を名乗る詐欺的なニュースがありますね滝汗

 

記事は読まなかったけど、メディアで人気な投資家…うーん。

 

あ、桐谷さんかもびっくり

 

ってすぐわかったわおいで

 

 

 

 

桐谷さんに限らず、最近多いよね、このタイプの詐欺。

 

昔は、有名人と直接つながることなんて信じられなかったけど

 

今はSNSで有名人にDMやコメントを送って、実際に返信や反応してくれる人もいるから

 

あり得ない話じゃないと思っちゃうんだろうね泣き笑い

 

 

 

 

普段あんまりX(旧ツイッター)は使わないんだけど

 

これを機会に、桐谷さんのXアカウントを見てみたら

 

めっちゃおもしろかった(笑)花

 

 

 

 

 

Xアカをめっちゃ使いこなしているのもすごいし…

 

「焼肉で優待と商品券を使って50円のお支払い~」とか

 

コスパ大好き人としては、見ているだけで、幸せな気分になれるラブイエローハート(笑)

 

もはや、エンタメよ、エンタメ。

 

 

 

 

さらに、「ファミマ*の株でソフトクリーム無料券5枚」とか

 

へ~そんな優待の株があるんだ~とか勉強にもなるウインク

 

*間違いです。「ミニストップ」でした。

mokomoko-na-soraさん、ご指摘ありがとうございますお願い

 

 

 

 

今回の詐欺について注意を促したり

 

フォロワーさんからの質問にも答えていたり

 

やっぱり桐谷さんあこがれるし、大好きだなデレデレラブラブ

 

 

汗染み防止できる超人気商品❤

 

冷房対策にもおすすめ❤

 

おすすめのふるさと納税3連発びっくり

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!