ども!ワーママのなつです。
    

キノコプロフィールキノコ

30代夫婦と娘の3人暮らし。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

皆に褒められるワンピ♡PR

 

 

大人買いしてるこなれ感ドルマンブラウスキラキラPR

 

汗染み防止加工&二の腕カバーが理想すぎグー

 

今日は立て続けに失敗をして落ち込んでます真顔

 

私の確認ミスで、幼稚園で子供に悲しい思いをさせてしまったり…

 

仕事では日程を勘違いしてしまって迷惑をかけたり…

 

あーもう、自分が情けない笑い泣き

 

 

 


もうやってしまったことはどうしようもないけど

 

何度も思い返して、落ち込んでしまいがちで、沈んだ気分です。

 

逆に夫は自分のミスとか人に迷惑をかけてしまったことを

 

そこまで気にしないおめでたい性格なんです真顔

 

 

 

たまに、夫のせいで他人に迷惑をかけたと思うときも

 

私は申し訳なかったな…と落ち込んで感傷的になったりするけれども

 

夫はスンとして違うことを考えていたりします凝視

 

 

 

いや、あなたのせいでしょ!?少しは落ち込んでよ!?ムキー

 

とイラっと思うこともありますが

 

この性格に助けられている部分もあるんですよね~昇天

 

 

 

なんでこうも感じ方が違うのか不思議ですが

 

こうやってブログに書いて客観視してみると

 

そんな大したことなかったかも?と整理することができることも。

 

 

 

私なりに自分を消耗させないためにも一回落ち込んで反省したら

 

もう思い出さないように、違うことを考えるように心がけています泣き笑い

 

 

 

不要なものは洗い流すということで、このジェルクレンジング。

「deep2031」という暗証番号のような謎めいた製品名です。

 

固めのジェルなので、肌への摩擦を抑えることができ、肌へのダメージを避けられるんだって照れ



成分のこだわりは海洋深層水! 商品名に含まれる「deep」はここからきているんだと思う。

天然由来の保湿成分「セイヨウナシ果汁発酵液」「カミツレエキス」が配合されていますブルーハート

 

マッサージしながらさわやかな柑橘系の香りに癒され、メイク落としできます。

 
 
今だけ15%オフ

イベントバナー

PR

 
あ~あ~ダッシュダッシュ
 
私のこのネガティブな気持ちもこのディープな水を使ったありがたいクレンジングジェルで
 
やさしく洗い流して、潤いを与えてほしいものですわチーン花
 

 

ふるさと納税おすすめブルーハート

 

 

 

 

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

ではまた!

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!