ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

30代夫婦と娘の3人暮らし。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

楽天でつくる抜け感コーデニコニコ

 
ブラウスはこちらの↓

PR

 

汗染み防止できる超人気商品❤

 

冷房対策にもおすすめ❤

 

新NISAが始まってもう半年なんですね~ニコニコ

 

まだ証券口座を持ってない人は

 

まずは作るだけでも、早めにやっとくといいと思いますびっくりマーク

 

私も挫折したし、これが一番初めのハードルだったりするんだけど

 

作りさえすれば、いざやろうと思ったときに、どうにかできるからキラキラ

 

ポイントサイトのモッピー経由だと、ポイントが結構もらえるから、それをモチベに頑張ってほしいグッラブラブ

 

ちなみに私はSBI証券を使っています。

 

 

 

 

さて、新NISAを頑張ってコツコツやっていて、上半期の進み具合は好調でございます。
 
んで、後半も同じペースで頑張ろうと思っていた矢先
 
S&P500より、ガンガンに攻めている投資信託があるって聞いたのよおいで
 
その名はFANG+
 
SBI証券にも「iFreeNEXT FANG+インデックス」がありました。
 
読者のみなさん、ご存じでした? 私は全然知らなくて…。
 
 
 
 
調べてみると、「FANG+」は
 
F(Facebook)、A(Apple)、N(Netflix)、G(Google)、+(その他6銘柄)の
 
合計10銘柄で構成されていますデレデレ
 
 
 
S&P500も米国企業の選抜メンバーたちだけど
 
そこからさらに今影響力と勢いがある企業株にぎゅっと絞ったという
 
ガンガンに攻めている投資信託みたいです。
 
その分、もちろんリスクも高いけど、今株価は急上昇中とのことびっくり
 
S&P500とトータルリターンを比べるとこんな感じでした↓
 
FANG+
S&P500
 
リスクをとって金融資産をガンガン増やしたいワーママなつ。
 
めっちゃ興味ある!!と、今飛びついております真顔キラキラ
 
投資は自己責任ですが、興味ある方は是非チェックしてみてください~ランニング
 
つづき
 

 

おすすめのふるさと納税3連発びっくり

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!