ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

もうエントリーした?ひらめき

イベントバナー


シンプルで使いやすいピアスニコニコPR

 

シンプルコーデにも馴染むよニコニコ

 
ブラウスはこちらの↓

 

チョーカーはこちらの↓

 

まじでやらかしました滝汗アセアセ


昨日はめずらしく休日に仕事アポがあったのにね


ド忘れして、充実した休日を過ごしてしまったのです泣き笑い




娘が珍しく早めに自分で起きてきたので公園へ。


何だか気分が良く、フリル付きのラッシュガードで可愛く紫外線対策グリーンハート


娘の遊具遊びや追いかけっこにのびのびと付き合い


合間にカフェでエスプレッソを飲んだりも。


帰宅して、遅めのランチを作る時に冷蔵庫の野菜を使い切ることができハッピー。


(上手く使い切るとやっぱり快感イエローハート)


いつも掃除しなきゃなーって思ってた冷蔵庫の野菜室。


この機会にきれいに掃除するという満足度が高い家事をこなす指差し


今日はなんかすっごく充実してて気分がいいラブラブ





ちょっと休憩...と思って寝室でゴロゴロしながらスマホいじってたら


寝室にある仕事のパソコンからコール音電話




え?休日にどゆこと?!ムキー


一瞬スルーしようかと思ったけど、念のためにチェックしたら同僚から電話だった。


時刻は16時10分。そこでようやく思い出す。


やばっ!

休日アポをド忘れしてた!


※休日アポはめったにない。


16時からアポがあって、15時半にはテレビ電話に待機してますね!って


現場で対応する同僚に伝えてたんだった滝汗




水曜までは覚えた。


木曜と金曜で完全に記憶から抹消され


当日の昨日は夕方にアポがあるにも関わらず、充実した休日に満足していたなんて情けない...ゲロー



 


不幸中の幸い。


まず、コール音が鳴ったことが奇跡滝汗


パソコンにヘッドセットがついてると音が鳴らないのだが、その日はたまたま外してた。


そして、パソコンの近くにたまたまいて、コール音にすぐ気づいたので電話に出ることができた滝汗


現場でも前の用事が長引いていたということで


私が咄嗟に言った「テレビ会議にエラーで入れなかった」という


苦し紛れの言い訳がすんなり受け入れられまして


そのままスムーズ(?)にアポ対応することができた滝汗


何か一つ掛けてたら

アポが台無しになっていたアセアセ




どこかに出かけてたら...

コール音に気づかなかったら...


と考えると


背筋が凍る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとかごまかせて実害がなかったからよかったけど


本当に情けなくて深く反省しておりますお願い


おすすめピアスニコニコPR


夫が可愛いと絶賛したワンピースバレエPR

 

バングル花PR

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!