ども!ワーママのなつです。
    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

肌のために、紫外線対策はかかせません!

 

夏は紫外線対策やメイクのヨレ防止で日焼け止めや下地などをしっかり。

 

もちろん、ファンデーションもニコニコ

 

暑いけど公園やじゃぶじゃぶ池や屋外プールも行くし、電動自転車で移動もする。

 

紫外線強いし、汗もかくから、肌の対策はぬかりなく頑張ってます泣き笑い

 

夏休みは川に遊びに行く予定だし、これを避けて生きるのは難しそうだよねオエー

 

 

 

その分、帰宅後はお風呂でクレンジングや洗顔でしっかり洗い流して、不要な脂分や汚れをしっかり落としていますパー

 

そして、落とした分、化粧水やクリームでうるおいを与えていますが

 

うるおいをいっぱい与えているのに、手応えが感じられず、乾燥する…泣き笑い

 

 

これって、もしかしたら脂質が効果的に補えていなかったかもしれないらしい...

 

脂質が不足していると、水分を肌に保持することが難しく

 

皮脂の補給不足で肌本来のバリア機能が低下することもあるんだって凝視

 

うんうん、乾燥するときってまさにそんな感じ。

 

 

 

どんな保湿をしてもイマイチしっくりこないときに試したい化粧水が発売されました拍手

 

“水分“よりも“脂質”に着目した化粧水キラキラ

 

30%オフのうちにお試し真顔

PR

 

今年発売したばかりのennthyです。

 

シャンプーのボタニストでで有名なI-ne(アイエヌイー)社から。

 

私は肌にしっくりきましたグリーンハーツ

 

 

 

ennthyは、肌に“脂質”を効果的に補い

 

肌が持つ機能が発揮できるためにスイッチを入れる*

 

新発想のエッセンスなのです。

 

*肌に潤いを与え、各層を整えること

 

 

 

ennthyをみてみると、2層になっているのが特徴。

上層のオイル層が、下層の美容液層を空気から守り、フレッシュなまま保たれています。

 

 

 

使う時は、ドレッシング(笑)みたいに振って振って

 

均一に混ざった状態にします。

 

手に出すとこんな感じ

 

サッパリしてるなかに脂質が入っているのが分かるテクスチャーです電球

 

1本でも、併せ使いもOK。

 

バリア機能の3因子を補う成分が配合されているので、これ一本で完結できちゃうんだって。

 

併せ使いの場合、化粧水、ennthy、乳液、クリームの順番で。

 

シミが気になる人はビタミンC誘導体のクリームと。

 

シワが気になる場合、リンクルケアのクリームと併せ使いするといいかもグッ

 

チェックしてみて真顔

PR

 

 

25mlで2,800円高い…って思いますよね。

 

でもこちら、今年2月に発売したばかりで、もともと25mlは4,000円なんです。

 

それが、今は30%オフで2,800円

 

これができるのって、発売したばかりの今だからかも??

 

人気になっちゃうとお得に試せなくなるかもしれないので要注意ですランニング

 

30%オフのうちにお試し真顔

PR

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!