ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

もうエントリーした?ひらめき

イベントバナー

 

一目惚れで買ったワンピースバレエ

PR

 

 

ワンサイズだから、わがままボディの私でも大丈夫かなと心配でしたが

 

ゆったりしてるタイプだから大丈夫でした拍手

 

でも、ウエストを縛ることでメリハリを出せるのでいい感じ指差し

 

丈は長めです!

 

身長163cmの私のくるぶし上10〜20cmをふわふわしたスカートが舞いますラブラブ

(血管浮いてない…?)

 

デザインは80年代なコンサバな感じで

 
ブギウギしたくなるランニング

 

商品届いて、ちょっと試着のために着るつもりだったけど

 

あんまりにも可愛くて、しっくりきて、夫も似合うと絶賛するもんだから(なんか、すみません)

 

洗濯もせずにそのまま1日出かけちゃいましたデレデレ

 

多少風でめくれるけど、自転車にも全然乗れますびっくりマーク

 

公園にも行ったんだけど、全然走れます!

 

だがしかし、私のたくましい二の腕でうんていをしようとした時(するんかいw)

 

肩回りの布が無理してるのがわかり、バリバリと音がしそうだったので控えました泣くうさぎ

 

「うんてい」を知らない人が結構いたので念のため…↓

 

うんていをするときは、汚れてもいい動きやすい服装でウインク花

 

 

 

そして、このブレスレットなんでも合う。可愛い&おすすめ。

 

 

一人でコンビニに買い出し中にも自撮りしてみた

リボンがちょっとズレてるわお願い

 

カラバリ10色↓

PR

 

 

子育て始めてから、ワンピースはもちろん、スカートもあんまり履いてなかったから

 

これを着ると、夫が喜ぶ喜ぶ。

 

なつちゃんは、昔からワンピースが似合う素敵な女性って言われて調子に乗っちゃうデレデレおいで

 

見るに耐えないのろけはこのへんでパー

 

動きやすいので、ママのワンピース復帰にもおすすめです拍手

PR


さらっとドルマンブラウスちょうちょ

PR


金アレ対応ピアス&チョーカー花



ボウタイブラウス&マーメイドスカートおとめ座

PR

PR

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!