ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

 買い回りはいかが?ひらめき

イベントバナー

 

タンパク質、たりてます??

 

小腹が空いた時、子供に甘いお菓子をあげたくない時

 

健康的なおやつないかな〜といつも考えていますおねがい

 

手がるに食べられるクラッカーとかパンとかもいいけど

 

できればタンパク質が豊富な食べ物がいいキョロキョロ

 

 

 

 

なんかいいおやつない?

 

と思っていた時に出会ったのが

 

三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね

 

ブロイラーより断然手間暇かけて育てられ、旨みが凝縮した名古屋コーチンを使っています鳥

 

加工調理済みなので、電子レンジで解凍するだけで安心してすぐ食べられる手軽さが好き指差し

 

レンコンのサクサク感と柚子の香りが広がって美味しい飛び出すハート

 

 

今なら500円オフ

イベントバナー

PR

 

柚子が苦手じゃなければ、子どものおやつにもいい知らんぷり

 

小腹が減った時に、健康的な高タンパクなおやつとしていい感じ。

 

 

 

 

なんか物足りない時に、プラスアルファのおかずとして使えるし

 

タンパク質が不足しがちな、パスタなどの料理に使ってもいいウインク

 

ちなみにこちら、カルボナーラのパスタソース(レトルト)を使いました。

 

茹でたパスタとソースと一緒に、解凍後のつくねをフライパンで和えてから盛り付け。

 

コッテリなパスタソースにゆずのスッキリ感が絶妙にマッチして美味でございましたよだれ

 

 

 

 

使いたい分だけ出して、解凍して使えるので便利ですひらめき飛び出すハート

 

高タンパクなおやつ、おうちに常備しておくのおすすめです!

 

今なら500円オフ!

イベントバナー

PR

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!