ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

このブログはプロモーションを含みます


実質今日が最終日手

 イベントバナー


\1,000円ポッキリおすすめ/


 

今日は会社の女子会ランチバレエ

 

このボータイブラウスが気に入って、今日はパンツと合わせました目がハート

PR


ロイヤルホストに行ってまいりました。


私はこちらをスプーンフォーク

肉をひと切れもらったw


みんな躊躇なく、ドリンクバーを注文。


私も流れにのって注文。


でも、みんな2杯しか飲まないびっくり


ソフトドリンク一杯と食後のコーヒー一杯ウインク


(家族で食事した時にドリンクバー頼んだ時は、5杯は飲む、貧乏性の私。)




そして、気になるお会計。


5人で

10,000円越え


高いわ!!!


会社のランチよ?


なんと、部長職の先輩が会社の経費にしてくれましたびっくり


「そんなに高くなかったからよかったおいで


だって。

 

価値観は人それぞれねニヤニヤ




実質今日が最終日手

 イベントバナー

 


▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!