ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

このブログはプロモーションを含みます

 

この夏、ワーママなつが買ったものニコニコ

 

 

 

 

 

完全防備のラッシュガード

すごーく便利だけど

やっぱ可愛いのも欲しいバレエ

 

 

家族で自転車で出かけるときは完全防備したいけど

 

ママ友とお出かけする時とかは可愛いのがいいからね花

 

 

 

てことで、ちょっとオシャレでいたい日のお出かけに

 

可愛いラッシュガードを手に入れましたピンクハート

 

黒とすごい迷った不安

 イベントバナー

 PR

 

この肩フリルと

 

ふわっとした裾が可愛いママ感で好きおとめ座

 

ウエストの紐を絞ると雰囲気変わるよ

 

ウエストの紐は内側の両端にふんわりリボン

 

 

 

 

 

ファスナー付きポケットも!

 

指穴と

 

フードもあるよ(急に座り出すw)おすましスワン

 

 

1,100円オフなの不安花

 イベントバナー

 PR

 

 

最近はネイルもすごく気になるのお願い

 

昔はジェルネイルしてたけど、ここ5年は全くしてない泣き笑い

 

(昔していたジェルネイル。シンプルなやつよ!)

 

そして、サンダル履くときは、フットネイルもしたいのよ飛び出すハート

 

足の爪が寂しくて…

 

 

 

 

でも、前みたいに、ネイルサロンで2時間とかかけるつもりはなくて...アセアセ

 

ネイルポリッシュも待ち時間やそもそもキレイに塗るのが苦手。

 

なるべく長持ちして、コスパがいい方法がいい凝視

 

そんなのあるのか?!

 

 

 

ネイルから遠ざかった5年の間に技術は進歩したはず...無気力はてなマーク

 

自宅で簡単につけ外しができるネイルがあるとかないとか

 

ちらっと聞いた気がするので、自分に合ったいい方法を情報収集中ですグッ

 

おすすめあれば

ぜひ教えてくださいお願い

 

 

 

最近、娘が私のこと「ママ、可愛いニコニコ飛び出すハート」とすごく言ってくれるの。

 

まだ、何が可愛いとかビジュアル的な基準はないから

 

大好きな女の人=可愛いって感じなのよ凝視

 

だから、娘の審美眼が養われるまでに、それっぽくオシャレになりたいなにっこり

 

ではまた!

 

 

 

 

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!