ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

 

ふるさと納税~よだれ飛び出すハート

 

豚肉

 

 

 

 

鶏肉



今の家のお気に入りは

広めのバルコニー指差し

 

今の季節、バルコニーは涼しいし、気持ちいいの指差し


テーブルセット置いていて


リラックスできる空間として機能してるので


気分的には一部屋増えた感じ。(全然違うけどw)





休みの日には、ここで家族3人でおやつタイムをしたりしますピンクハート


このグミは最近のお気に入り。

コンビニで160円なのが、ダイソーで108円でお得に買えるのルンルン




お茶しながら、お菓子食べたら、おしゃべりしたりニコニコ


ここだと子供の食べかすもあまり気にならないおいで


この日は、スリムと美肌をサポートしてくれるオーガニック発酵緑茶をいただきました。


健康茶って独特のクセがあるのが多いけど、すっきりしてて飲みやすいから


食事やおやつの際にもぴったりお団子


体に嬉しい理由をチェック

イベントバナー

 PR


お茶しながら楽しい時間を過ごしていると、あっと言う間に、1時間くらい経ってますびっくり




このバルコニーの開放感と機能性が本当にお気に入り。


住む前から素敵だなとは思っていたけど


住んでみると想像以上に良くて、手放せない存在ですコアラ


これだけで、引っ越してよかったな、と思います飛び出すハート





娘がもう少し大きくなって、自分一人の時間がもっと増えたら


ここで読書したり、ヨガしたり、できたらいいなーなんて夢見ていますニヤリキラキラ


もう少し暑くなったら、プールをしたり、スイカ食べたいな!


今なら40%オフ!

イベントバナー

 PR


ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!