このブログはプロモーションを含みます

 

ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 



20代の頃からコンサバ系が好きで最新トレンドには疎かった私ですが


ちょっとコスメをアップデートしてみようかなと思い


韓国コスメのTIR TIRの楽天限定王道セットをトライしてみましたびっくりキラキラ


こちら↓

イベントバナー

 PR




韓国の女性のスタイルって憧れなんだよねデレデレ


肌がきれいで髪の毛サラサラ。そして、意志の強い雰囲気がいいの。




それでな、まずはファンデとコンシーラー化粧品


ビジュアルがとっても可愛い飛び出すハート


クッションファンデって買いてあるけど


あんまりピンと来てなくて


内蓋開けてひびる爆笑


なにこれ!へ〜ここを開けるんだバレエそして韓国語だ!


ぺろぺろめくって


そっか!クッションファンデってこんなんだったねびっくり



よみがえる記憶昇天


ひさびさにクッションファンデを使ってみると


リキッドをパフを使ってささっと仕上げられのがいいニコニコ


このパフがいい仕事するのよ。


ポンポンと載せてしっかりカバーしだ後に、馴染ませます!


パフは頻繁に洗おう。




普段からリキッドファンデを使ってるけど、手のひらと指で塗ってるから


当たり前だけど手が汚れちゃうんだよね不安


クッションファンデはリキッドなのに、手が汚れないなんて


画期的だな〜外出中もメイク直しできるんだ〜なんて思いましたニコニコ






TIR TIRのクッションファンデは5種類あるんだけど私はカバー力が高いピンクを化粧品ピンクハート



赤がTIRTIR内で一番人気のメジャー製品で、青が新しく出たクール感があるタイプだって指差し



カラーは中間色の「21N Ivory」にしたんだけど


いつもだいたい中間色なんだけど、このファンデは


もうひとつ暗めの「23N sand」でもよかったかなーと思うくらい少し明るめでした指差し


色選びのご参考に!






そして、続いてはコンシーラーをキラキラ


このコンシーラーはスティックタイプと


リキッドタイプが両端についています!


ぱっと見でリキッドだと思ってたら


スティックが出て来て、理解が追いつかなかった滝汗アセアセ




使い分けができるし、1本で2役はコスパ高いウインク



TIR TIRの王道セット↓

イベントバナー

 PR




そして


王道セットにはインナービューティー製品がついてるびっくりイエローハーツ


インナービューティーってなんかもう次世代の美容って感じでいい女になった気分よデレデレおいで




内側から美しく!ってことで、こちらはチョコレート味の酵素。




そして、こちらは斬新で感動した置き換え食!


このパウチにそのまま牛乳か豆乳を入れて


たくさんふって、そのままパウチから飲めちゃうの!!


チョコチップが入っていてビビったあんぐり


甘くて美味しいし、コップやお皿が不要だからすっごい楽で感動しました泣き笑い


ズボラな私にピッタリ。




TIR TIRのコスメやインナービューティー製品を試すの、とっても楽しかったですグー


新しさに震えました不安ラブラブ


TIR TIRの王道セット↓

イベントバナー

 PR


ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!