このブログはプロモーションを含みます

 

ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

 

ふるさと納税~よだれ飛び出すハート

 

豚肉

 

 

 

 

鶏肉

 

 

 

ずぼらなりに、肌には結構気を使っている私。

 

美容液で肌に差が出ると信じています!

 

 

 

 

だから、基礎化粧品のなかで一番お金をかけているのは美容液!!

 

そして、これまでシミや美白を気にしていましたが

 

最近気になるのは小ジワちゃんです不安

 

 

 

 

夜のスキンケアでは、必ず美容液をつけているのですが

 

日中も美容成分を肌に入れられたらもっといいはずと思い

 

美容液ファンデを試してみましたラブラブ

薬用リンクルケアファンデーション(ハイカバー)ですグッ

 

 

イベントバナー

PR

 

 

 

マットにカバーするのではなく、今はやり(?)の肌をうるっとつやっとさせて

肌をナチュラルにきれいに見せてくれるタイプのファンデでした不安キラキラ

いまどき肌を作りたい人にぴったりですニコニコ

 

 

 

 

私は長年マットにカバーするファンデを使ってきたので

 

つや肌ってこういう風に作るんだ~と感心しちゃいました真顔

 

ぱっと見で与えるつややかな印象が美人に見せてくれ

 

夕方の乾燥小じわも、つや感がぼかしてくれるますUMAくん





日焼け止めになる、下地不要、崩れにくいなどいろいろな良さもありますが

 

やっぱり一番うれしいのが美容成分キラキラ

 

化粧品ではなく、医薬部外品なんです!

 

だから、メイクしながら美肌を目指せるピンクハート
 

具体的には、シワ改善・美白*も目指せる美容成分ナイアシンアミド配合されています。

 

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

 

 

 

 

その分、量の割に少しお値段していますが、美容液も兼ねているんだから納得ですお願い

 

気になる方はこちらからチェックキラキラ

イベントバナー

PR

 

 

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!