ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

買い回りは順調?指差し

イベントバナー


\1,000円ポッキリおすすめ/



幼稚園のママ達との交流も増えてきた今日この頃。

 

幼稚園のキラキラママっておしゃれ。

 

本当にうまーく抜け感を出すのよウインクおいで

 

 



そんなママ達を見てると、私もたまには抜け感のあるコーデをしたいと思い始めます。


ふしぎよね....

 

本気になれば、私にだってできるダッシュ

 

そこで、着るだけで、抜け感が出るというシャツを着ようと思いますお願いラブラブ

 

 

 

10%OFFのドルマンブラウスですキラキラ

イベントバナー

PR

 

 

 

このシャツです。ゆるっとしたドルマンスリーブが本当に好きピンクハート

私はモモンガと呼んでいるハムスターキラキラ

 

抜け感も素敵だけれども、個人的にはやっぱり体型カバーがありがたすぎるびっくり

 

 

 

 

 

 

さて、私の場合、どんなコーデで着ようかしらハット

 

日常生活のパターンで着回しコーデを考えてみました。

 

 

ふんわりリボンオフィスコーデ

基本リモートだけど、たまーに出社するときにさらっと着られそう。

 

 

ふんわりリボンカジュアルコーデ

リモートワークの日とか家族で出かけるときとかね。(私は基本これだw)

 

 

ふんわりリボンよそ行きコーデ

ちょっとオシャレな集まりとかでも大丈夫そう。誰か誘って?UMAくん

 

 

 

 

さらっとシンプルなシャツは着回し力がいいはず!

 

とは思っていましたが、やっぱりよかった~ぽってりフラワー

 

抜け感を演出して、今っぽい感じを出せるのでとてもいいですチュー

 

 

 

抜け感はお得に買えますよウインク飛び出すハート

 

ドルマンブラウス10%OFFです!

イベントバナー

PR

 

 

カラバリいろいろ凝視

 

 

この記事で紹介したカラーはライトベージュです。

 

手軽に、抜け感を出すためにアクセもおすすめですにっこり

 

 

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!