ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

やだもう高学歴ママだなんて!!(笑)おいで

 

社会人になって、ママになって、学歴など意識しない日々が続いておりますが

 

ここにきて、高学歴を自称してみるワーママなつです。

 

大学はご想像にお任せします。なんとか卒業できましたが、在学中は底辺におりました笑い泣き

 

買い回り始まってるよウインク

イベントバナー

 


夏のスイーツ♡


ふるさと納税も

>>ふるさと納税の記事をもっと見る



***

 

さて本題

今日は給料日でしたキメてる

 

手取りは

42万5,273円でしたキョロキョロ


額面上は56万767円13万5,494円控除されていますびっくり

 

※ここでの「控除」は、給与から差し引かれる額です。給与明細の表記のまま使っています。(5/26追記) 


 

 


あいかわらず控除額が高いよね~アセアセアセアセ

 

他の方のブログの控除額よりも、高い気がする。

 

保険組合が違うから、保険料とかが違うのかしら?

 

 



来月は定額減税があるから、私の場合、手取りが3万円弱増える予想ウインク

 

通常、6月は住民税の金額が切り替わる月だから

 

本来なら、年収が若干増えた分、住民税が少し増額したはずでした。

 

なのに、手取りが増えるのはうれしいねキョロキョロキラキラ

 

ちなみに夫は、年収で対象外なんじゃないかな?

 

***


話が変わりますが


昨日ふるさと納税のサバ缶がきましたキョロキョロ飛び出すハート



健康にも良くて、調理しやすいサバ缶は、いつも常備していますうお座


日持ちするし、常温保管がOKなので、おすすめですよ↓↓


キャベツと蒸すのが超簡単でおすすめニコニコ


買い回り始まってるからぜひー!

イベントバナー

 

 

無駄遣いしたくないけど、我慢したくないカフェ代とか、美容代とかは、ポイントを使って罪悪感を排除してますニコニコちゃっかり

 

ズボラワーママなつは、細かすぎるポイ活はちょっと苦手だけど、ポイントサイトの大型案件は駆使してます知らんぷり

 

大型案件とは、例えばクレカや証券口座の作成、不動産投資の相談など!ポイントサイトのモッピー経由にするだけで数千〜万単位のポイントがもらえます不安

現金や楽天ポイントなどの各種ポイントに変えて、お金を減らさずに自分時間もこっそり楽しんでます飛び出すハート


モッピーで自分時間を楽しむ↓

ここから入会&5000Pゲット達成でさらに2000Pもらえるらしい知らんぷりいいな

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

PRでした!

 

 

ではまた!

 

\頑張るママに!/

あれもこれもやりたい!

毎日ポジティブに頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ。

 

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

あ感想レポ