ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

このブログはプロモーションを含みます


実質今日が最終日手

 イベントバナー


\1,000円ポッキリおすすめ/


 

卒乳してもうすぐ1年経ちますバレエ

 

働きながらも、3歳までずっと朝晩授乳していて

 

コミュニケーションになっていたので

 

卒乳しようとした時は、母娘ともに悲しく切なかった不安

 

 

 

 

 

ちょうど3歳になった頃の娘。

 

今見るとまだちっちゃいけど、授乳してる子にしては大きいよねびっくり

 

 

 

 

卒乳時、もちろん娘はギャン泣きよ。3日間ぐらい。

 

真顔「いつになったらパイパイできる?」

 

と泣きながら聞く娘に対して

 

不安「えっと...4歳になったらね」

 

と言ってしまいましたアセアセ

 

卒乳後、しばらくしてから無垢な笑顔で

 

よだれ「早く4歳になって、パイパイしたいな〜ハート

 

と言われたことがあって、罪悪感に苛まれましたガーン

 

 

 

 

今年4歳になるけど

さすがにもう忘れたよね

もう出ないしね真顔

 

 

3年も授乳して卒乳すると、胸の形も体型も変わってるから

 

これまで使ってたブラが合わなくてとっても気持ち悪いアセアセ

 

 

 

 

しっかりホールドして胸を支えてくれるブラを探しまわって

 

今回、出会ったのがこちらのブラですハート

 

 

その名も

元祖脇肉キャッチャー

イベントバナー

PR

 

その名の通り、カップのワイヤーが上までしっかりあって

 

脇の肉までしっかりキャッチし、ホールドしてくれるフルカップ。

 

サイドも高さがありしっかり支えてくれます指差し

サイドにもしっかり刺繍(?)があるデザインが素敵なんだよね。
 
 

個人的には3列ホックもポイント高めです音符

 
 
 
しっかり支えるにはフルカップがいいってわかってるけど
 
フルカップはあんまり可愛くないデザインが多いのが嫌なのアセアセ
 
 
 

 

できあがったキレイな谷間にテンション上がりますびっくりラブラブ

 

デザインも可愛んです! でもやっぱりキレイなデコルテができるのがなにより嬉しいバレエ

 

 

 

普段のサイズより

2カップUPがおすすめです。

※脇肉がある方の場合



と書いてありましたが、私、つい最近下着屋で測ってもらったので

 

そのサイズで注文し、試着してみたところ...

 

やはり2カップUPすべきでしたポーン

 

 

 

 

かなり脇肉をキャッチしてくれるので、サイズがUPして、ブラの上側に胸がの乗って食い込むんです。

 

恐るべし、元祖脇肉キャッチャーびっくり

 

メールでお願いして、サイズ変更したいただきましたお願いアセアセ

 

その節はありがとうございました。

 

そして、はじめましての大きいカップサイズに止まらないニマニマよキョロキョログリーンハーツ

 

 

こんなふうに、試着なしだとサイズ選びが不安になっちゃうけど

 

返品・交換も無料なので、届いた商品が合わない場合も無駄がなくて安心だよ花

 

合わなければ無料交換・返品すればいいので

 

気に入ったサイズやカラーがあれば、すぐにオーダーがおすすめですキョロキョロハート

 

※返品・交換には条件があります。詳しくはこちら

 

ぜひチェックしてね!

イベントバナー

PR

 

ではまた!


実質今日が最終日手

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!