ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

実質今日が最終日手

 イベントバナー

 

ふるさと納税~よだれ飛び出すハート

豚肉

 

鶏肉


 

ホットヨガに週3で

通っていた私バレエ

 

娘が生まれてからは、全然行けてないアセアセ

 

 

 

 

それでも、育休中は抱っこ紐で娘を抱っこしながら

 

散歩がてら歩いて少し遠いモールに行くとかやってて

 

5kmくらい歩く時もあった照れ

 

授乳もしてたので体重がするする落ち、私史上最高ボディでしたルンルン

 

※あくまで私史上!

 

 

 

 

しかし

 

ワーママになってから

そんな時間はありません!笑い泣き

 

 

 

 

リモートワークなので、平日の運動はほぼゼロになり

 

ストレス?からお菓子などの間食も増える不安

 

せっかく作った私史上最高ボディも(※あくまで私史上)

 

わがままボディに戻り、健康診断の結果も残念な感じになりました泣き笑い

 

 

 

 

 

なので今は、とにかくひとり時間が少ないので

 

効率重視でエクササイズをしています!!

 

 

 

 

娘と公園やプールで遊ぶ時に、意識して体を動かしたり。

 

ヨガ通いはできないので、たまに運動不足が気になる時は

 

お風呂上がりに自宅で動画見ながらヨガをやったりしていますランニング

 

もれなく娘が私の身体に乗ろうとしてきますが…チーン

 

 

 

 

そして、特に気を付けているのが

 

せっかくやったエクササイズの効果を最大限にするために

 

エクササイズ後は

すぐにタンパク質をとること!

 

最近ハマってるのがソイプロテインですイエローハート

 

九州アミノシェイクのカカオ味がお気に入り知らんぷり飛び出すハート

 

 

大豆の香ばしさと自然な甘みが感じられて、とにかく飲みやすいのよニコニコ

 

美味しさの秘訣をチェック!

イベントバナー

 PR

 

美味しくないと続けられないからね不安

 

ホエイプロテインではなく、しなやかで締まった筋肉をつくるソイプロテインなのも嬉しい〜ひらめき

 

ダイソーで買った、ミルクフォーマーでまぜまぜして飲んでいますニコニコ

 

これ便利よ。抹茶飲む時とかにも使いますブルーハート

 

ちょっと飛び散りやすいのだけ注意です!

 

 

 

 

良質なたんぱく質をとると、幸せホルモンセロトニンが出やすくなると聞いたことがあるので

 

イライラしたり落ち込んだ時におやつ代わりに飲んだり

 

質のいい睡眠のために寝る前に飲んだりしていますコーヒー

 

 

 

色々な飲み方・食べ方ができますおねがい

 

 

飲み方をもっと詳しく!

イベントバナー

 PR

 

 

意識しないと不足しがちなタンパク質なので

 

今日の食事、タンパク質少なめって時も飲んでます口笛

 

この日は、そろそろ食べないとやばい2日前の夕飯の残りのレタスと

 

娘のお弁当の残りの野菜と、冷凍パスタという平日のランチ(リモートワーク)知らんぷり

 

タンパク質ないわ...と思い、ささっと作って飲みましたニコニコ

 

フレーバーをチェック!

イベントバナー

 PR

 

時間がない毎日ですが

 

手軽に美味しく楽しく、体にいい習慣を続けていきたいですよだれ

 

ではまた!


実質今日が最終日手

 イベントバナー

 

 

 

 

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!