ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)



5人家族の妹。

毎年、夏休みに大阪USJやら沖縄やら、家族に旅行に行っています。

今年はどこに行くの?と聞いたら...


 

もう買い周りした?花

イベントバナー

 

 

 のおすすめアイテム↓

 

 

 

 

 

今年の夏は家族5人で

木更津のホテル三日月

に行くみたいひらめき



ホテル三日月木更津は


正直、ホテル代は

全然安くはない!

 

でも

東京から近いし

施設内で遊びも食事も完結!




高い交通費を払って遠方に行き、そこからプラスでお金をかけて遊ぶより

経済的で疲れないと思ったらしい汗うさぎ




正直・・・


激しく同意です!

さすが妹、考え方一緒。





葉山旅行も交通費節約のために

選んだスポットだったしね花

 




3人家族の我が家でさえ


移動は子供一人のお世話でも大変だし、飛行機や新幹線は結構高いなと思ってしまいますアセアセ



5人家族の移動の大変さと交通費の高さは、想像しただけでため息がでてしまいそう…ガーン



子供が小さいうちはお世話で消耗するから、親の体力も考えると、なおさらね(笑)





ホテル三日月木更津は


昔からある龍宮亭と 


新しい高級感がある富士見亭があります。

そして龍宮亭のほうが、富士見亭よりお安いですびっくりマーク



確か私が前にホテル三日月木更津に泊まった時は


龍宮亭でも

1泊ひとり4万円程度


でしたキョロキョロ


(富士見亭は1泊ひとり6万円くらいしたと思います。)




でもね...
 


東京駅からバスが出ていて

交通の便もいい!!



そして、ホテル代に

あらゆるレジャーや食事が

全部含まれている!!


お得感が勝つうさぎブルーハート





そして、人気なだけあって、スタッフのサービスがすごくいいウインク

プール施設だけでも楽しいのに、こんなところにも遊び場?って感じで

子連れにいたれり、つくせりでしたおねがいキラキラ



そして、大人も楽しめるグッ

ブッフェにデフォルトでアルコールのみ放題がついているの!!(それ大事w)ウインク




家族のレジャー旅行での王道の節約はやっぱり

近場x楽しめるホテル

がコスパが高いと感じますウインク
 

 

夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!