ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

幼稚園の年少さん親の

 

LINEグループができましたびっくり

 


もうエントリーした?ウインク

イベントバナー


 夏のおすすめスイーツ

 

 

 

 LINEグループができましたニコニコ

 

今年4月に入園した幼稚園の


年少さんの保護者のLINEグループです。

 

 

 

年少さん全員の親が入っていて

 

役員の方が情報共有したり、各自が困りごとを相談したりするらしい...にっこり

 

 

 

先生に聞きづらいこともあるので

 

助かるんだけどちょっとだけモヤること。。

 

 

 

 

役員の方がママにLINEを聞いて回ったから

 

どの家庭もママしか

LINEに入ってないんだよね泣き笑い

 

私の気にしずぎかしら...

 

 

 

我が家は共働きで、夫にも同じ情報源をもってほしいから

 

LINEグループに入って欲しいあんぐり

 

 

 

けど、ママだけのコミュニティに夫はなんとなく入れずらい...アセアセ

 

そして、確かにママ同士だからこそ

 

話しやすいこともあるのかも...昇天

 

 

 

トークの内容によっては

 

パパ不要ってこともあると思うので

 

とりあえず

様子見です泣き笑い

 

 

お弁当作りも全部私なのよね〜



夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!