ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

夫が出張中です!!


昨夜は早速やっちゃいましたニヤリ

 

1人でおうち飲み🍺


からの贅沢和牛の締めごはん昇天


スライス和牛は手軽に調理できちゃうね指差し


こちらもわさび醤油がやっぱり好きですラブ


デブまっしぐらだけど、美味です目がハート飛び出すハート


 

 夏のおすすめスイーツ↓

 

 

 



出産後からPMSがひどい私。


頭痛と吐き気で仕事もままならないことも不安





ママ同士の女子会でも、この話題で盛り上がったので


ママあるあるの障害なのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

 



ママ仲間からは


やれ、命の母ホワイトがいいだとか


低容量ピルを飲んだら楽になったとか


参考になる情報を聞きうさぎ





出産前に飲んでた低容量ピルを再度注文することに花


私は20代の頃から、オオサカ堂で低容量ピルを買っています。


オオサカ堂は、医薬品などの個人輸入代行のECサイトです。


※個人輸入は自己責任です。低容量ピルを含む医薬品は医師の処方箋のもと、購入する方が安全です。副作用が出る場合があります。


こちらでマーベロンを買ってました。




妊娠前の4年前は6ヶ月分で

2500円程度だったのよおいで



それが今や....

5000円超え

いやはや、2倍の値上げはドン引きです昇天





それでも普通に買うよりは全然安いから買うんだけどね。


ピル飲み始めてから、PMSはいくらか落ち着き


頭痛が出そうになったら、頭痛薬を飲むことで


なんとか耐えられるレベルになってますキョロキョロ


(それでも決して楽じゃないけど、だいぶまし悲しい)





円安や輸送料とか、いろいろな事情が絡みあった結果なんだろうけど


4年で2倍に値上げって

昨今の値上がりは尋常じゃないよアセアセ


夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!