ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


GW前半の3連休最終日は、だらだら家で過ごした後、ショッピングモールで過ごしましたグリーンハーツ


家の近くの人気のモールではなく


人混みを避けて、わざわざバスに乗って、冴えないモールへ行きましたが


控えめに言って最高でした...ニコニコ


 ふるさと納税のおすすめ~よだれ飛び出すハート

うなぎ

 

訳あり鮭

 

牡蠣

 

鶏肉

 

>>他のふるさと納税のブログを読む

GW前半戦が終了しましたねキラキラ


楽しい思い出を作れましたか??ひらめき


我が家は初めの2日間は海へ一泊二日の旅行に行きましたびっくり




3日目は、午前中をだらだら家で過ごし


お昼から比較的人気の少ないショッピングモールへ指差し


わざわざバスに乗って行ったよ電車





都内の賑やかなエリアに住んでいると、人が少ないモールって


控えめに言って....

最高ですねひらめきラブラブ




まず、フードコートの席の争奪戦が穏やかで


12:30に行っても割とすぐ座れるルンルン


サラダうどんを食べましたよひらめきグリーンハーツ




モールでは、GWのイベントも複数やっていました花


その1つが、地域の子ども達のダンスショーニコニコ


娘は真剣に見入っていて、感銘を受けたらしい凝視キラキラ


家に帰ったら娘の即席ダンスショーがはじまりましたニコニコ




そして、娘が大好きな駄菓子屋さんも特設されていました指差し飛び出すハート


偶然ながら、モールから帰ったら、駄菓子屋に行こうと言ってたので

行く手間が省けてラッキーでした花



娘は750円くらい買い物してましたびっくり




さらに、子ども向けの工作コーナーもあり、工作好きな娘は


なにやらお菓子の工作をさせてもらいましたスター

こちらは1,000円でした不安


メルちゃんのお菓子にするんだっておやすみ




そして、娘にねだられ、おもちゃ屋さんやゲームセンターのあるエリアへ泣き笑い


そこでも、家の近くのおもちゃ屋さんでは


人だかりになるおもちゃのお試しコーナーが、ガラガラなのよびっくり


そりゃ、娘がなかなか離れないよね真顔


大好きなメルちゃんコーナーもあるじゃないの不安


時間がかかりそうなので、子守りはパパに任せて、私はGUで買い物してきたよ指差し

GWなのに試着室もすぐ入れて、快適すぎました泣き笑いイエローハーツ

太ったから、去年着てたTシャツを着るとお腹周りが気になっちゃうの昇天

形が気に入ったTシャツ3色大人買いしました飛び出すハート
合計3,000円切りましたよおいで




最後にマックでお茶をして帰りましたおねがい


見た目はちょっと残念だけどコーヒーフロート飲みましたコーヒー




冴えないモール(今更ながら超失礼)...思いがけずとても良かったですチューリップ

全体的にのびのびとストレスフリーに過ごせて充実していましたルンルン

娘も「今日楽しかったね〜」と満足ニコニコ




正直、時間がつぶせればいっか!くらいな気持ちで

人混みを避けて行ったモールが、こんなに満足度が高いとは...びっくり飛び出すハート

あれ?なんでわたし、都内に住んでるんだっけ滝汗

ワーママなつはポイ活で貯めたポイントでカフェ代を浮かしてますおねがい

 

細かすぎるポイ活はちょっと苦手だけど、ポイントサイトの大型案件は駆使してます知らんぷり

 

大型案件とは、例えばクレカや証券口座の作成、不動産投資の相談など!ポイントサイトのモッピー経由にするだけで数千〜万単位のポイントがもらえます不安

現金や楽天ポイントなどの各種ポイントに変えて、お金を減らさずに自分時間もこっそり楽しんでます飛び出すハート


モッピーで自分時間を楽しむ↓ 

ここから入会&5000Pゲット達成でさらに2000Pもらえるらしい知らんぷりいいな

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
PR

 

ではまた!
 
可愛いお皿大好き♡↓

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!