ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

ふるさと納税のいちごが来たよ!


頼んでから1週間くらいで届いたラブハヤイ


前の楽天セールで頼んだやつ↓



 春のおすすめアイテム↓



あんまり説明を読んでなかったから、


ちょっと想像と違うしパック出来たけどあんぐり



ひとつひとつが大きくて、形もとってもきれい飛び出すハート


2日くらいで食べ終わりそうです指差し 



 

GWや夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!