ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


今回のお買い物マラソンは

すでに買い周りが完了しましたおねがい

イベントバナー

 

買ったものを紹介しますね〜キメてる


キッチン系

某有名ブロガーさんが紹介していて、気になってたやつスターお肉をフォークで刺す作業をいつも大変だなと思ってて、こういうやつずっと欲しかったのニコニコ


古いのが割れちゃったのでリピートニコニコ お茶だけでなく、ドリップコーヒーも作ったりしますよひらめき


ふるさと納税

ふるさと納税の肉や魚の購入は、今回は夫が担当するので、私はフルーツを飛び出すハート


いちごは4月に、メロンは5月中旬に来るそうです花



私の服??

娘とよくプールに行くのですが、使ってる水着が無駄な装飾が多いので、フィットネス用が欲しかったのニコニコ


日焼け対策に。妹が似たの持ってて、良さげだったので。着るだけで紫外線対策できるのはほんとうに助かる指差し飛び出すハート


子ども用に

3歳の娘には、そろそろ自分で洋服をかける練習してほしい飛び出すハート


つるつる滑ってかけづらいとストレスになるので、使いやすい滑らないハンガーを購入!


壁痕跡が残らないフック! 幼稚園の制服の帽子やカバンを壁にかけようと思います看板持ち 


常にズボン履いてたから、幼稚園のスカートにまだ慣れない娘。しばらくレギンスを履かせようと思いますニコニコ


黒い靴下の名前つけ用に。もう買っちゃったけど、フロッキー以外の良い方法がもしあるなら、教えてほしいわ不安



一番最初に貼ったミートソフターからの楽しみだなぁひらめき


味が染みやすいし、柔らかくなって、安いお肉も美味しくなるんだってよ飛び出すハート



みなさんも、まだの方はぜひエントリーして、買い回りを完了してください〜指差し

イベントバナー


ではまた!

 

\頑張るママに!/

あれもこれもやりたい!

毎日ポジティブに頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ。

 

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

あ感想レポ