ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

 楽天セールもう買い終わった?↓

イベントバナー

 

春のおすすめアイテム↓

 

娘の幼稚園の入園式でした花

 

保育園から幼稚園の転園ですが

 

体験保育は泣きまくっていたので心配していましたあせる

 

 

しかし入園式で娘は、泣いたり、拒否することはなく

 

先生方も園児を楽しませるプログラムを用意してくれ

 

無事、式を終えることができました拍手

 

明日から慣らし保育で少しずつ幼稚園に通います飛び出すハート

 

 


入園式にいた他のママさん方

 

オシャレでかわいかったなぁ…キョロキョロキラキラ

 

 

今日は正装だったこともあり

 

トレンドのスーツや


セットアップも素敵だったなラブ


清楚なコンサバな方も、いらっしゃいましたおねがい



外国出身のママさんもいて素敵だったぁ音譜

 

 

 

私も事前にちゃんと準備して

 

それなりの恰好で挑みました指差し

 

 

 

1月に法事のために急きょ買った真珠を使用ひらめき

 

やっぱりひとつは真珠はあったほうがいいと思いました!

 

楽天セールのうちに買っておきましょう花

 

 

私はこんな感じのジャケットに、フォーマルなパンツをはきました知らんぷり

 

 

楽天セール、もう買いまわった?↓

イベントバナー

 

 

あ~無事終わった~と家に帰ってきて

 

幼稚園の門の前で撮ってもらった


家族写真を見たところ...

 

 

 

 

「え、これ私…?」って感じよポーン

 

そこには鏡で確認したイメージと全然違う自分の姿が…滝汗

 

自転車で行ったから、事前に整えた髪もぼさぼさだし

 

写真の笑顔は二重あごで、体が大きいし(太った…)

 

ずんぐりむっくりな感じなのね笑い泣き

 

そして、私なんで黒いタイツ履いたの?←チーンストッキング履いてほしかった

 

 

 

幼稚園でオシャレなママさんたちを見て

 

なぜか自分も同じく輝いていると

 

勘違いをしていたのですが

 

写真に写った現実は全く違ったよ不安

 

 

 

落差にショックを受け、テンション下がるダッシュ

 

この数年間、仕事と子育てとお金のことで頭がいっぱいで

 

いかに自分が外見を気にせず生きてきたか

 

思い知らされました泣き笑い

 

 

 

 

オシャレなママになりたいですデレデレ飛び出すハート

 

いつも言っているけど…

 

本当にそろそろ痩せたいな…ちょっと不満



幼稚園ではさっそく親子遠足があるみたい


前より恥ずかしくないコーデで挑もっと真顔


GWや夏休みの計画はお早めに~↓

 

ではまた!


\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!