ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

 

 

 

コスパが高いシャトレーゼが大好き照れ

 

 

こちらもおすすめ↓

 

 

 

大好きなシャトレーゼのお菓子を、ダイエット中も楽しみたい~飛び出すハート

 

カロリー低めの200kcal以下のお菓子を集めてみましたちょうちょ

 

安くて、カロリー低くて、おいしい花コスパが高いお菓子たちです!

 

今回の紹介する4つお菓子のなかに、初めて食べたお菓子もあり、イチオシも爆誕しました花

 

 

シュガースコーンオレンジレモン199kcal

シュガースコーンオレンジレモンは、199kcal(税込¥108)ですナイフとフォーク

 

 

公式HPより

北海道産生クリームを使用し、コク深く濃厚でしっとりとした生地に、オレンジとレモンを散りばめて焼き上げ、爽やかな柑橘の風味が口いっぱいに広がる味わいに仕上げました。気軽な手土産や朝食、ティータイム、おやつにぴったりです。オレンジのほろ苦さとレモンの爽やかさが絶妙なバランスのスコーンです。

 

 

小さめのスコーンです。オレンジレモン味ということですが、柑橘系のスコーンは珍しいですよね。

 

スコーン特有のほどよい質感が、コーヒーにぴったりコーヒー

 

ドライ果実がすっきりさっぱりしていました。結構はまるお味ですにっこり

 

 

ふんわりムーン 宇治抹茶あずき170kcal

 

ふんわりムーン宇治抹茶あずきは、170kcal(税込¥140)ですナイフとフォーク

 

公式HPより

ふんわりと口溶けの良い抹茶スポンジ生地に、濃厚な抹茶カスタードクリームと北海道産小豆使用の自炊き粒餡を充填した、2つの味を楽しめる和洋折衷のカスタードケーキです。小豆の風味豊かな粒餡と、程よく苦味のある濃厚な抹茶カスタードクリームが混ざりあうことでおいしさがより引き立ちます。

ふんわりまるーく可愛いお菓子です。抹茶の風味をしっかり感じられます。

 

たっぷりの粒あんと真ん中には、抹茶ペーストが入ってます!これが濃い抹茶風味の正体だニコニコ

 

お茶にもコーヒーにもあう、満足感がたっぷりのお菓子ですコーヒー

 

 

田舎パイさつまいも198kcal

田舎パイさつまいもは、198kcal(税込¥97)ですナイフとフォーク

 

 

公式HPより

皮付きさつまいもダイスを加えた自家炊きさつまいも餡をパイ生地で包み、じっくりと焼き上げました。 しっとりとしたパイ生地と発酵バターの芳醇な香りを楽しめる、餡の味わいを引き立てたパイ饅頭です。 自家炊きさつまいも餡の味わいが口の中いっぱいに広がります。
※はちみつを使用しておりますので、1歳未満のお子様には与えないでください。

 

 

さつまいものパイって聞くだけでおいしそうですよね花

 

お芋の餡はこんな感じ。サクッとして、お芋の甘味が広がりますニコニコ

 

普通はカロリーが高めのパイですが、200kcal以下で楽しめるのはうれしい口笛

 

 

ノーテンクーヘンショコラ

ノーテンクーヘンショコラは141kcal(税込¥172)ですナイフとフォーク

 

見た目もよしスタートップにかかったアーモンドとマロングラッセ。クーヘンとの相性抜群。大人の味わいがリッチすぎる。

 

正直これ、超イチオシ!私のイチオシが爆誕しました~!リピート必至のお値段以上の高コスパお菓子発見です飛び出すハート

 

以上、ダイエット中にもおすすめなシャトレーゼで買える200kcal以下のお菓子でした花

 

楽天のお菓子もいいよね~よだれ飛び出すハート

 

 

 

実はまだたくさんシャトレーゼのお菓子を買ったので、またブログに書きますねちょうちょ
 
焼き菓子は、生ケーキと違って少し日持ちするからいいよねニコニコ
 
ではまた!
 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!