ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

先日、ブログでもお伝えしたとおり、本日3/16(土)〜25(月)までが無印良品週間とマルコとマルオの10日間が重なって、19%オフになりますおねがい


期間や方法の詳細はこちら↓


早速、このお得な期間の初日の今日、オープン時にマルイの無印良品に行って、まとめ買いをしたので、お店の様子やお得になった金額などをレポートします照れ


なお、コメントで教えてもらったのですが、無印良品週間10%オフと東京都PayPay10%ポイント還元のTokyo元気キャンペーンも併用可能だそうですニコニコ


調べてみると、都内でPayPay使える無印良品は数えるほどしかないので、近くにある方はラッキーです!


運良く近くにある方は、ぜひ行ってみてください〜飛び出すハート



 

***

初日オープン直後の店内の様子

初日オープン直後の店内は、無印良品の19%オフの初日ということもあって、激混みでしたガーン


オープン前に早めに着いたので、上野のマルイ地下のスターバックスでお茶をしていましたが、開店15分前くらいからマルイ入口に列ができ始めたので、私たちも急いで並びました泣き笑い


店内は激混みで、子連れだったので結構大変! 苦労しながら商品を探したり、選んでるうちに、レジ待ちの列はどんどん長くなりました不安


11:00開店で、11:30頃にはレジの列に並び始めたのですが、店員さんによると、お会計まで1時間とのことでしたポーン


カゴの中身です↓

液体系が多いから重たかった、、、ゲッソリ



そして、実際に並んで12:30頃にやっとレジに辿り着いたので、レジ待ち1時間は本当でした泣き笑いむしろドンピシャ


ただ、列は店内をぐるっと一周しているので、待ってる間も商品を見られたので、そこまで苦ではなかったのが幸いです真顔


買ったもの達

このお得な期間で、1年間強の基礎化粧品を無印良品で買いました!


基礎化粧品以外にも靴と靴下などを購入うさぎ


昔無印で買ったスリッポンがすごくよくて、全く同じタイプはなかったけど、買ってみました花





また、今日初めて見つけて、気になって即購入したのがこちら↓

C10オールインワンセラム3,290円


ビタミンC誘導体が10%も入ってる優れもの。ビタミンC誘導体という成分はすごいんですひらめき


オールインワンなので、今度旅行行く時とかにも良さそうですおねがい


いくら得した?

さて今回の購入したものの合計は

44,290円でしたゲッソリ高いぃぃぃ!!

※割引前


ここから無印良品週間の10%オフで

−4,330円!


さらにマルコとマルイの10日間の10%オフで

−3,996円!


ってことで、

合計8,326円オフで

35,964円のお支払いでした飛び出すハート


1年分の基礎化粧品を買ってるので、12ヶ月で割って月3,000円もしないと考えれば、お得感がすごい!


今後の混み具合

正直、初日の本日オープン直後は激混みでした。去年も同じ割引の期間中(初日ではない)にお買い物しましたが、ここまでではありませんでした。


お会計が終わる頃には、お買い物をしてる人が減ってたので、品切れを避けるため初日のオープン時に買い物する人が多いのかもしれません指差しだから今後は少し減る可能性も?


この期間は家具や電化製品などの大型商品やまとめ買いをする場合はお得感が強いのでおすすめです。一方で、混んでいるので、ちょっと寄ってみよう的な気軽な気持ちやのんびりお買い物するのが目的な場合は、せめて期間中の平日に行くことをおすすめしますよおいで


無印良品週間10%オフとマルイとマルコの10日間10%オフが重なり、19%オフになる時期は3月25日までです!



 



その後のランチも、マルイの10%オフと株主優待券を使って、お得に食べたよ!


つづく〜



ではまた!


旅行行って非日常

味わいたいな泣き笑い 




ワーママなつはカフェ代はポイ活で貯めたポイントを使ってるよおねがい
 

ズボラワーママなつは、細かすぎるポイ活はちょっと苦手だけど、ポイントサイトの大型案件は駆使してます知らんぷり

 

大型案件とは、例えばクレカや証券口座の作成、不動産投資の相談など!ポイントサイトのモッピー経由にするだけで数千〜万単位のポイントがもらえます不安

現金や楽天ポイントなどの各種ポイントに変えて、お金を減らさずに自分時間もこっそり楽しんでます飛び出すハート


モッピーで自分時間を楽しむ↓ 

ここから入会&5000Pゲット達成でさらに2000Pもらえるらしい知らんぷりいいな

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

PRでした!

 可愛いお皿もいいな

 

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!