ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

 楽天セール×ふるさと納税がおすすめ

イベントバナー

 

 

週末が来ましたね!

 

金曜夜はガストに行ってきましたウインク

 

一時期は毎週末行ってたガスト、今回は1か月ぶりの訪問です上差し

 

30代夫婦と3歳子供で晩ご飯を食べた金額とともに、小学生までの子連れガストの3つのメリットとをまとめています。

 

メリット1:キッズハッピーアワー


まずついたら、キッズハッピーアワーやってましたウインク

 

平日の夜にお菓子かミニゼリーが子供の人数分もらえますチュー

前回行ったとき、この紙がなくて、もうなくなっちゃったのかなって思ったのですが、まだやってて(復活?)よかった~ラブ

 

今回は小さいハリボーでしたひらめき飛び出すハート 無料でもらえるにしては、すごくいいよねびっくり

 

 

みんなにスープバーがつくように

娘はハンバーグお子様ランチをオーダーですニコニコ割といつもこれ! 今回はアプリのクーポンがなく、650円になりますちょっと不満

アプリのクーポンで300円くらいの時も結構あったけど、最近はないことが多いな不安

その一方で、よくなったこともニコニコ

昔はなかったんだけど、全てのオーダー後にこの画面が出るようになりました口笛

 

基本的に注文した人全員がスープバーを飲めるようになりました照れ これ、多分今年の初めくらいからかな?


卵とわかめのスープでしたコーヒー お料理が遅いときは、スープ飲めるのうれしいよね看板持ち

 

 ちなみに、このお子様ランチにはお子様ドリンクバーがついていますが、ついてなくても、3歳まではドリンクバーも無料です。


子連れメリット2:アンパンマンのミニアイテム

お子様セットには、アンパンマンのミニアイテムがついてきます。今回は塗り絵でしたニヤニヤ

 

 今回は塗り絵だからその場で遊べなかったけど、その場で折ったり、シール貼ったりと遊べるものがある時があって、それは待ち時間にすごく重宝するよひらめき

 

子連れメリット3:チケット集めてプレゼントがもらえる

 

お子様ランチ頼むともらえる、このチケット。今回で3枚たまり、プレゼントに交換してもらいましたOK

 
ミニボールです、可愛い、わーい花
 

親が頼んだもの

 

私が富士山大盛りミートソース950円

正直、ガストではたらこパスタのほうが好きでした

 

パパは鉄板バーグ(本気盛り)1,050円をオーダー

 

お会計は2,650円でしたおねがい

 

 

楽天セールでスイーツ買いたい!

イベントバナー

 
▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!