ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

最近、日経平均がすごいことになってるんでしょキョロキョロなにやら半導体株がきてるとか?

 

景気がいいのはいいですね飛び出すハート

 

楽天スーパーセールやってますよ!

忘れずにエントリー↓

イベントバナー

 

花見ピクニック用のレジャーシートが気になるなひらめき

 

 

 

***

 

さて本題

私と一緒の時期に、今の会社に転職した50代女性Mさんがいます指差し

 

その方、九州出身の専門職の方で、入社以来とても仲良くしてもらってるのニコニコ

 

Mさんと一緒に働くことが多い別の先輩は、Mさんのことをピュアって言ってるスター

 

普段はね、リモートワークだからあんまり対面では会わないんだけど、この間、会社のイベントで会ったの花

 

で、Mさんと世間話で盛り上がってるなか、ふとMさんの手元を見るとキラリと輝くものが不安乙女のトキメキこ、これは..

 

 

カルティエのダイヤ腕時計飛び出すハート

ではないか!!

 

同じのがなかったので似たデザインのものを↑

 

 

ひらめき「うわ〜Mさんの時計、キラキラして可愛すぎる!カルティエ?」

 

Mさん照れ「そうそう、カルティエ可愛いでしょ〜」

 

ニコニコ「え〜素敵すぎる乙女のトキメキこれはダイヤ??わー高そう

 

Mさん口笛200万円したんよ〜!前の会社の退職金で買ったの」

 

目がハート「え!すごい(たかい)、かっこいい〜」

 

聞く前に値段を教えてくれるピュアさが好き指差し失礼?

 

あんまりにきゃっきゃっと、盛り上がってるもんだから、おしゃべり好きな60代のおじさま社員の方が会話にジョインニヤニヤ

 

60代デレデレ「なになに、時計?きれいだね〜」

 

Mさん爆笑「60代さん、そうなの〜、思い切って退職金で200万円で買ったんよ!」

 

60代ポーン「へ〜...え、200万円?!

 

ドン引きとても驚いてしてましたおいで

 

自分で稼いだお金で、好きなものを買えるってすばらしいよね指差し飛び出すハート

 

夢があるわ〜目がハート

 

ニコニコ「私も1本だけカルティエの腕時計持ってます!40万円くらいだったかな、1番ベーシックなタイプだけど...」

 

Mさんラブ「きゃー、なつさんもカルティエ好きなん??〇〇さん(前述の別の先輩)〜!なつさんもカルティエ好きなんやっておいで

 

なんだかすごく盛り上がった指差し

 

このブログ書くにあたって、自分のカルティエを引っ張り出して写真撮ってみたよ↓

 

 

55万円になってる。ちょっと値上がりしてるのかな?不安

 

 

買ったの8年くらい前だから、そりゃ上がるかおいで

 

子供できてから、最近全然つかってないんだけど、これからはもっと使おうひらめき

 

ちなみに、カルティエの箱はメルカリで3,000円で売っちゃったよてへぺろテヘペロじゃない

 

楽天セール、もう欲しいもの決まった?↓

イベントバナー

イベントバナー

 

ワーママなつが買いたいものはこれ↓

 

ではまた!

 
▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!