ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

Good morning!


当ブログがブログランキングが、マネカテ1位、ブログ全体3位だって不安なんてことに!



 たくさんの方に読んでもらえて、素直に嬉しいキョロキョロ飛び出すハート


あの時はすごかったな〜と過去形にならないように、楽しんでもらえるブログの継続頑張りますおねがい


ありがとうございますニコニコ


***


昨日ダイソーに行って、娘の幼稚園入園に必要な細々したもの買ったよおねがい


持ち物につけるネームシールとか、コップ用の巾着とかね指差し名前付けってたいへんよ


んで、お会計行こうと思ったら、可愛いお皿がラブ飛び出すハート


最近、お値段関係なく、食卓を素敵に見せてくれる食器にハマってて、100均とかにも素敵な食器がたくさんあるんだよねひらめき


プレートとマグカップ買って、早速今朝使ったよ知らんぷり


可愛くない??


お家でお茶するとき、自分の好きな食器だと、嬉しくなる〜おねがい


でも夫はうちのお皿が増えることに良い顔をしません泣き笑いと私は認識してる


うちの食器棚狭いのよね

夫は物が多いのキライなのよね



だから、買う時もささっとカゴに入れて、しれっとお会計を済ませた後、買い物袋でなく、自分のバッグに滑り込また泣き笑い万引き犯みたいw


いや、普通に考えて

そのうちバレるんだけどね

食器だし、使うし、皿洗い担当夫だし


何が言ってくるわけじゃないけど、無言の圧力がある気がするのちょっと不満


さすがに高額なものは相談する(かも)ですが、ダイソーの食器くらいいいじゃんね?知らんぷり※夫は何も言ってない


そして、敏感に感じ取って、ビクビクしちゃう私はそうチキン泣き笑いと書いて臆病者と読む


本当は、プレート4枚買いたかったけど、サイズ違いも気になったけど、他の可愛いお皿見たかったけど、今回はこれだけにえー


ARASの割れないお皿もめっちゃ気になるのよね↓



ではまた!


\おうちご飯に変化球/

 

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ


あれもこれもやりたい!

毎日ポジティブに頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ。