ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

今日は雨ですね


外遊びできないから、お家で夫と娘がサッカーの風船で遊んでたのニコニコ


そのときの会話


真顔「センスいいね!サッカー選手になったら?」


にっこり「サッカー選手って何するの?」


真顔「サッカーボールで遊んでお金もらう仕事だよ」言い方よw


ニコニコ「なるー!!」乗り気なんかい!


娘の将来の夢はサッカー選手になりました昇天


なお、娘の最近の口癖は

「もうできない!あきらめる!!」


です昇天


***


今日も他のブロガーさんのブログ見てたのですが、いい情報を発見口笛


今日はデニーズのお子様メニューが50円の日なのですびっくり


デニーズ公式サイトより拝借↓


はい

今日のランチは

デニーズに決定知らんぷり飛び出すハート


この50円の日は5のつく日にあるのですが、休みの日に当たると混みます不安


13時頃に行って私たちも20分くらい待ちましたキメてる



そして、これが50円のお子様ランチ↓

※ご飯大盛り無料


うちは子供1人だけど、

複数お子さんがいる家庭にはかなり大きい割引だよね指差しうらやましい


そして、ファミレスって本当に子連れに優しい泣き笑い飛び出すハートいたれりつくせり


夫は坦々麺と唐揚げご飯セットを

1,298円↓

ちょっともらったw


私はドリンクバー真顔

352円


私はパンケーキを頼んだんだけど、一緒に食べたら娘が欲しがるから、食べ終わるまでドリンクバーでしのぐのです真顔母はつらいよ


食べ終わったら

キャラメルハニーパンケーキ

2つで550円↓


しかもこれ、デニーズアプリにゴールド会員のクーポンがあって、1つ275円だったのキョロキョロびっくりマーク安くない?


年数回しか行かないのに、いつのまにかゴールド会員になってたびっくり


夫もパンケーキ食べたいって言ったから2つオーダー指差し


娘がキャラメルとかハチミツが嫌いだから、なしでお願いしたら、別添えにしてもらえましたひらめき助かる!


なお、待ってる間、暇だったから、マシンコーヒー(左)とドリップコーヒー(右)の飲み比べしてみた知らんぷりマシンコーヒーの圧勝でしたw


 お会計は

 2,250円でしたおねがいイイね


ゴールド会員には、5%オフのクーポンもあり、それを使いましたキョロキョロいろいろ併用できてすご


デニーズのステージ別特典みつけた↓


お子様ランチ50円は夜もやってます指差し


ではまた!

 

\おうちご飯に変化球を/

 

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

あれもこれもやりたい!

毎日ポジティブに頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ。